wa_life

専業主婦わらしの毎日

【無印良品】気づいたらおいしいものばかりな購入品

久しぶりに無印にいったら、ついいろいろ買ってしまった🤐

 

f:id:warashi22:20210113230209j:plain

ボーダーシャツだけ買うつもりが、気づけば食べ物のほうが多いという😂

 

フライス長袖Tシャツ 790円

ガパオ       350円

バターチキンカレー 350円

チョコフロランタン 190円

芋けんぴ                       99円

紫さつまいもバウム 150円

 

芋が食べたい気分だったのかな?笑

 

新製品の芋けんぴはちょっと細め?普通においしい(๑´ڡ`๑)

レトルト系は有名どころだけど、初めて。1人のときの簡単ランチに使います。

 

あと写真に入れ忘れましたが、ディカフェのコーヒー粉(200gで690円)も買いました!

無印のコーヒー、本格的な味でとても美味しいんです♡

なのにお値打ち!とてもオススメです(^^)