wa_life

専業主婦わらしの毎日

【楽天市場】購入品レポ*人気のお買い得ギョーザがついに届いた!

待ってましたの商品がついにー!
[f:id:warashi22:20210216003950j:plain

美食点心ぎょうざ館の冷凍黒餃子♡

待つこと約1ヶ月?!😂

前回の楽天スーパーDEALで買って、地味に1番楽しみにしていたもの♡ 
]

人気そうなので、味も期待(*^^*)

さっそく夕飯のおかずに!

f:id:warashi22:20210216221844j:plain
鶏肉と豚肉のあいびきなのですねっ

焼き方ものっていたので、その通りに。

f:id:warashi22:20210216222021j:plain
パリッと焼けました^^

f:id:warashi22:20210216222042j:plain

美味しいー!
餡が少し甘めで、なかトロっと、皮はさくっと。
子供が好きそうなお味。

f:id:warashi22:20210216222110j:plain
皮はすこし厚みがあり、食べ応えがあります。

家で手作り餃子もたまにするけど、こういう甘さのある肉だねは作れないんですよねぇ。

[f:id:warashi22:20210216221941j:plain
これで48個入りが2袋で2180円!お得!

お買い物マラソンとかで還元されたポイント分、普段なかなか買わないような食材だったり、
美味しそうな物を買うのが、楽天のお買い物での楽しみ♪